旅の備忘録

いつか自伝を書く時の為にメモ書き Twitter@tetsuzonshi

心霊スポットに女の幽霊が多い理由

拝啓 皆様

 

皆様に於かれましては、梅雨が早々にあけた途端の爆熱の暑さで布団を水浸しにする生活を余儀なくされている事と存じます。

 

さて、そろそろ幽霊の季節が来ますが、心霊体験の話などを聞いて不思議に思うことはありませんか?

 

そうです、幽霊、女率高すぎ問題です。

 

死んでる数は男と女半々な筈なのに

幽霊といえば、思い浮かべるのはまず女です。

何故か。

 

死んだ男はどこで何をしているのか。

 

疑問は尽きませんね。

 

私はついにこの問題の答えを発見してしまったのです。

よくよく考えれば当たり前のことでした。

 

 

  1. 男の幽霊は何をしているのか

 

大抵の男というのはエロいことしか考えていない。これは義務教育をしっかりと修了した人には分かっている常識だと思います。

 

悲しい事に変態は死んだくらいでは治らないので、幽霊になってしまった男は基本的には

昼間の女子更衣室

AVの撮影現場

ラブホテル

ツウな幽霊になって来るとアイドルの自宅

 

などに居ます。

だって心霊スポットはエロくないんだもの…

 

 

その証拠として、私が女子更衣室を覗くたびに、とんでもない量のおっさんの幽霊と鉢合わせます。 

 

クソ変態が。さっさと成仏しやがれ。

 

俺の趣味の邪魔をするな

 

 

 

…勿論、証拠はそれだけではありません。

千の風になって

という有名な幽霊ソングがありますよね

 

 

 

私のお墓の前で泣かないでください

そこに私は居ません眠ってなんかいません

 

 

 

この歌詞をしっかりと読めば答えは自ずと導き出されます。

 

お墓の前に居ない→女子更衣室にいるから

眠ってなんかいません→ギンギンにたって(勃起して)いる

 

 

ね?

 

男の幽霊はエロくて明るい場所にいるのです。(暗いと女の子が見辛いので)

 

 

 

   2.何故女は心霊スポットに居るのか

 

女というのは非常に承認欲求の強い生き物です

褒められたい、認められたいという欲にまみれています。

 

例えとして全女性の中から無作為に女性を数人選んでみます。

 

misono

西野カナ

奇声おばさん(うちの近くでいつも奇声をあげているおばさん)

 

ね?

そもそも承認欲求が強くなければインスタグラムにしょうもない写真を挙げないんですよ

アイドルの数だって女性のほうが圧倒的に多いです。

 

だから彼女達は心霊スポットに集まります

見て欲しいのですから。

幽霊が居るから心霊スポットなのではなく、

心霊スポットだから幽霊が集まるのです。

彼女たちからしたら、心霊スポットはステージみたいなものでしょう。

 

 

 

心霊スポットに女の霊が多い理由は分かったけど取り憑かれたらどうすばいいの??

というそこの貴方!!

安心してください。祓えますよ。

 

   3.幽霊に取り憑かれてしまった時の対処法

 

私は物心ついた時から霊感があり、お祓いも多少出来ます。

 

まず、女性に言いたいのは、間違いなくあなたの下着は呪われているということです。

男の幽霊は変態なのでそういう事をします。

祓うのは簡単です

 

①まず下着を履いたまま自慰をしてください。

 

 

②次に潮をふいてください。

 

これである程度清められます

 

 

③その後、必ず洗わずに私に送ってください。

 

 

洗うとお祓い出来ません。

完全無料で祓います

着払いで結構です

私の方で処分する事も可能です。

お祓いの方法は聞かないでください。

私も男なのですから、仕方ないと思ってください

 

 

 

そして最後に男の方

 

男の方の祓い方は知りません。

気合でなんとかしてください

 

 

本日、これまで