旅の備忘録

いつか自伝を書く時の為にメモ書き Twitter@tetsuzonshi

古代遺跡の謎文書を読み解いた驚きの結果

当ブログでは嘘は嘘とわかりやすく書いているつもりだったのだが、ときたま、嘘を真実、体験談を嘘だと思われてしまう事があるので、わかりやすく嘘は“嘘”というカテゴリーに入れようかな。と考えている。

 

 

さて、そんな嘘の話なんですが(こんなにそそられない導入他にありますか?)

 

古代文明の解析を生業としている私が最近、解明不可能と言われてきた、謎の言語を読み解き、ある謎の文書の解読に成功したのでここに記したいと思う。

 

以下がその内容である

 

国境の長いトンネルを越えると、マクドナルドの狂ったピエロがお出迎え。

ぼそぼそとなにかを呟いているようだ。

「2時間飲み放題脅威の5㌣、料理は一人5トン、社員登用あり、育児休暇のスリーサイズは上から

ボール

ストライク

ボール

7回の裏、現在15人対10人。

二塁に人が5人集結するスーパーフォーメーションでお届けします。」

 なるほど、今日は母の日、新種のカーネーションでも育てるか

 

 

 

以上である

おそらく最後の狸というのがヒントなのだろう

皆様の手を煩わせるのも申し訳ないのでこちらで「た」を抜かせていただく。

 

『                        よ   

 

  ん

 

        で

 

く     りぇ       

 

      て       あり       

が             とう』

 

読んでクリぇてありがとう

 

 

本日ここまで

 

締めの一句

 

シコるほど 

          精子が垂れる

                      ティッシュかな