旅の備忘録

いつか自伝を書く時の為にメモ書き Twitter@tetsuzonshi

粉物??

大阪で1日遊ぶ事にした。

 

この判断がのちのち大変な事態を呼び起こしそうな気がする

明日の夜から明後日の朝にかけて台風だそうだ。

バカなので明日ヒッチハイクをする。

次の目的地は名古屋。

近いから朝出れば台風くる頃には着いてるだろうとタカをくくる。

首をくくる事態にならないことを祈ろう

 

さて、大阪での遊びだが、

今日はあいにくの雨。

道頓堀のグリコをみて、なんでこんなただの広告の写真を、撮らねばならんのだ。

と怒りすら覚えた。

 

大阪は粉物が有名らしい。

 

無視

 

ラーメンが食いたいのだ

 


f:id:tetsugakuzonshi:20170916185619j:image

 

和歌山ラーメンらしい。

関西は関西なので、いいだろう。

言ってみればラーメンも粉からできてるし粉物だろう。

 

 

友人と会える事になったのでカッフェに


f:id:tetsugakuzonshi:20170916195546j:image

可愛い。

スリランカゾウポシェットを献上。

ロイヤルミルクティーの味が分からなくなった。

せっかくなので別の友人とも会う

落差がひどい

妖怪もじゃもじゃもじゃおじさん

彼は粉物は粉物でも、覚醒する剤を売ってそうな見た目だが優しい人だ。

口癖は“あー、人を殴りてぇ。”である

アウトレイジ見過ぎたのかな

f:id:tetsugakuzonshi:20170916185828j:image

 

(彼がブログを、見ないことを祈ろう)

スリランカの帽子をプレゼント。

顔がネットに写ることを極度に嫌がっていたが、

目が隠れて居るのでセーフだろう。

 

叔父の家に今夜は泊めて貰うこととして、

 

今日はここまで