旅の備忘録

いつか自伝を書く時の為にメモ書き Twitter@tetsuzonshi

ヒッチハイク準備編

ヒッチハイク。怖いですね。

 

でもそんなことも、アジアで数多の風俗を巡ってきた僕からすれば、日本語通じるだけ余裕ってところです。

 

舐めてます

 

そんなわけで用意したものが

・バックや衣類

・コンドーム

・カレンダーの裏紙

・マジック(タバコを消したり出現させたりするものや、トランプを使うものもあります)

・油性マジックペン

・乗せてくれた人に何本か渡す、フィリピンで売ってたタバコ


f:id:tetsugakuzonshi:20170914161339j:image

これだけあれば余裕ですね

 

現金
f:id:tetsugakuzonshi:20170914161507j:image

…これだけ。

1120ペソ。

日本円はありません。

両替所によれれば2000円になるはずです。

 

よっしゃ出発すんぞ!!!

 

ウキウキテンションハイな僕に今聞こえてきている音

ポツポツポツポツ…

このタイミングで雨が降ってきました。

 

とりあえずペソ両替して博多ラーメン食ってから考えよう。