旅の備忘録

いつか自伝を書く時の為にメモ書き Twitter@tetsuzonshi

今週のニュース(嘘)

さぁ、恒例の、今週のニュース(嘘)の時間がやってまいりましたね。

 

普段は僕の脳内でのみ行われているこの行事ですが、

ついに旅行する気力も金も失せたことでブログに書くことも無くなったので脳内解放イベントの一環として書いてみてます。

 

今週のニュース(嘘)とは、今大流行中の

ガールフレンド(仮)にあやかってつけた名前です。

 

今週あった嘘ニュース(簡単にいうと、脳内ででっちあげたニュース)を発表していきます。

案ずるよりやなせたかしアンパンマンとはよくいったもので、とりあえずやってみることが大事ですね。

 

月曜日、読者モデル。酔って転んで大きな痣が出来たというInstagramに心配の声殺到。

 

知るかボケモデル。

 

火曜日、元ヒーロー戦隊女優。現在はパリで実業家と結婚し、優雅な生活をしていると、「あの人は今」で放送。Instagramのフォロワー数が急に増えたと歓喜

 

バカが。どいつもこいつもInstagramしやがって。

 

水曜日、広瀬すず、愛犬のたまちゃんとのツーショットが可愛すぎると話題に。

たまちゃんの名前の由来は金玉のデカさからだとの見方が有力。

 

可愛すぎるくらいでいちいち話題にするな。

みんなしってたことだろうが。

 

木曜日、自由研究の小学生。新種のカエルを発見。将来の夢は研究者。

 

微笑ましいですね。

 

金曜日、マクドナルド。女性を優先してアルバイト採用しているのが、男女平等ではないと判決が下る。

 

クソどうでも良い

 

 

以上。今週のニュース(嘘)でした。