旅の備忘録

いつか自伝を書く時の為にメモ書き Twitter@tetsuzonshi

新潟旅行

今回は普通に旅行。

新潟へ深夜バスで。

 


f:id:tetsugakuzonshi:20170928143032j:image

食べ物は美味い

ハンバーガー等も食べたが割愛。


f:id:tetsugakuzonshi:20170928143234j:image

ハチ公のパクリものを発見。

イラつくので本体は無視して、看板だけ撮ってやった。

パクリがそんなにうまく行くと思うなよ。

 

…犬の銅像て。 

生きてる犬でさえ見分けつかねぇのに銅像て。

マジに全部同じにしか見えない。

 

いずれ文明が終わった後、

酸性雨などで銅像が溶けて、中にいる子犬が出てくる。西郷さんも小犬抱えてでてくる。

銅像サザエさんもお魚を咥えて出てくる。

 

そんな妄想をする。…

 

 

 

新潟といえばスキー、釣り。

今回はどっちも無し。

何だろう。俺がRADWIMPSだったら

夏休みの無い8月のよう?だっけ

小指があるヤクザのよう?だっけ。

わかんないけどそんな事歌ってるんだろうなぁという気分だ

 

新潟なんもねぇ。かくことねぇよ。

唯一面白かったもの。この床。


f:id:tetsugakuzonshi:20170928143945j:image

 

 

なにに見えるだろうか。

僕には本という漢字がたくさんあるように見える。

(画像の向き、わかりづらくてごめんね)

そのせいかこれの近くで人と話しているときサブリミナルの要領で、本の話ばかりしてしまった。

 

暇すぎて自分の部屋で撮ったしょうもない動画

 

 哲zone on Twitter: "こういう事もしたくなりますよそりゃ。 [双頭ディルド一発芸] 西へ向かえ https://t.co/I0eF5QEYQj"

 

 

本日はここまで